ほん。

メテオ・メトセラ (10) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (10) (ウィングス・コミックス)

買った!新刊出てたの知らなくてお昼休みに買ってきました。
話が最後の方になってきたから、人がどんどん死んでいくよ・・・。うう・・・。
ぼろぼろ泣きながら読んでしまった。


続きがちょうどネットで読めるようになってるけど、めちゃめちゃ重いです。
便利なのかなんなのか・・・。


あとコンテニュー。中村くんの連載、いつから半ページになったの?気付かなかった。
そしてゲーム雑誌なのに、今回ゲームについて一切語ってない中村くん。(笑)いいの?(笑)
CD手に入ってよかったね。と思わずにこにこしながら立読み。(買ってません。)