かぼちゃ。

☆がかぼちゃに変身してるよ。ハロウインだから?


ハロウインで思い出したけど、今年ハロウインの格好したこども見てないー。
うちの会社のすぐ近くにブラジル人の学校があって、去年のハロウインは小学生とがが仮装してぞろぞろ散歩してたのです。
もう、ちっちゃい女の子とかみんなドレス着てて、超可愛いの。
写真こそっと撮ってしまおうかしら。って思ったぐらい。
実際のハロウインは明日だけど、明日って土曜日だから学校お休み・・・。
ということは、きっと今日お昼休みとかぞろぞろ近所歩いてたはず。
なのに、お昼休みは本屋まで車飛ばして出かけちゃったよ。あーあー。もったいないことした。見たかったなぁ。


それにしても、学校の授業でハロウインなんて、いいよなぁ。