敗者復活戦

なにやら今年の敗者復活戦の出順は、くじ引きじゃないそうですよ、奥さん。(?)
聞いたところによるとエントリー順だとか。えー。
ということは前のように磁石がラストにネタをやる奇跡はもう起きませんね。w


気になったのでエントリー番号調べて並べてみました。違ってても責めないでね。個人的メモですよ。

129 プリマ旦那
380 メメ
525 天狗
618 コマンダンテ
736 鬼ヶ島
913 トレンディエンジェル
941 スリムクラブ
946 井下好井
1025 朝倉小松崎
1405 志ん茶
1417 見取り図
2235 アームストロング
2244 ジャングルポケット
2293 上々軍団
3108 レモンティー
3236 ガスマスクガール
3449 さらば青春の光
3494 いけばな教室
3528 和牛
3584 ポテト少年団
3608 なりきんショージ
3609 三拍子
3626 ロシアンモンキー
4573 アジアン
4574 囲碁将棋
4576 オリエンタルラジオ
4577 カナリア
4578 かまいたち
4579 ギャロップ
4580 キングコング
4581 銀シャリ
4583 磁石
4584 ジャルジャル
4585 スーパーマラドーナ
4587 スマイル
4588 ソーセージ
4589 ソラシド
4590 ダイアン
4591 タイムマシーン3号
4592 Wエンジン
4593 ダブルネーム
4594 チーモンチョーチュウ
4595 千鳥
4596 チャド・マレーン
4597 天竺鼠
4599 とろサーモン
4601 流れ星
4603 NON STYLE
4605 ハイキングウォーキング
4607 ハマカーン
4614 風藤松原
4616 藤崎マーケット
4619 ヘッドライト
4620 POISON GIRL BAND
4622 ミサイルマン
4625 U字工事
4626 ゆったり感
4627 ラフ・コントロール
4628 我が家
?    プラスマイナス

プラスマイナスだけ番号わからず。夕方に地上波で放送するのは、チーモンあたりぐらいから・・・?
あとこれ見て気づいたけど、シード組は完全にあいうえお順なんですね・・・。
ってことは、プラスマイナスはポイズンの前っぽい。


というわけで、今日は夜ひたすら芸人のエントリー調べてました。w
来週のことが今から楽しみでしょうがないです。
発表の時のパンクブーブーの話を聞いたりして、期待高まってます。よ。