凹。

朝、はなまるの03に気付いて途中から見て(ワンゼク)、会社宛に届いたお歳暮のお菓子も一箱まるまるもらったので、やったー。
なんて、喜んでたら、夕方になって明日出勤が確定。がーん。
明日はアジカン見に名古屋行くので最後の有給使おうと思ってたのです。が、所長の奥さんが倒れた。と。わーん。
「悪いけど、出てくれる。本当ごめんね。」と。うう。理由が理由なだけにしょうがいないですよね。
大人なのでわかります。はい。とは思いつつ、超がっかり。せっかく名古屋行くから買い物しようと思ってたのにー。もー。もー。
悪いのは、小さい営業所に入った自分です。自分の星回りですね。ええ。
最後の最後でついてないなー。


そして、必然的に私は明日の夕方は会社に一人だよ。こうなったら、定時ぴったりにカギしめてやる!