訃報。

Mステのスペシャル見てて、途中でネット見たら、訃報のニュースが。

訃報


フジファブリックのボーカル・ギターの志村正彦は、
12月24日に永眠致しました。
(検査の結果は病名不詳)

享年29歳でした。
謹んで皆様にお知らせ致します。
これまで志村正彦フジファブリックを応援してくれていた方々に感謝致します。

なお、葬儀につきましては、親族と関係者で執り行う予定です。


ファンの方々へ

今回のあまりに突然の訃報に、メンバー・スタッフは動揺を隠せません。
今後の活動については未定ですが、
金澤、加藤、山内の各メンバーは、これからも音楽活動を続けていきますので、
これからも応援をよろしくお願い致します。



2009年12月25日

フジファブリック
金澤ダイスケ
加藤慎一
山内総一郎

スタッフ一同


公式見て慌てて確かめる。急すぎて、びっくり。ありえない・・・。
確かめたところで、全然実感わかず。
とにかく私なんかより全然フジファンの子に教えないと。と思いつつもなんて言っていいのやら。
志村が亡くなった。なんて言って信じるわけないじゃない。
どうしよう。なんて考えてるうちに時間はどんどん経ってくし、だいたいメールも私がしてよいのか迷ってくるし、
もう時間結構たったから、他の友達からきっと連絡いってるだろうし、追い打ちかけない方がいいかな。とか考え始める。
とりあえずネット上で「HP見て。」とだけ書いておいた。
一人は、全然知らなかったみたいで、後になってHP見た。と報告が。こんなことならもっと早くに直接メールするべきだったかも。とかちょっと後悔。
でも、そんなメールもらったところで信じられないよね・・・。


解散や脱退も嫌だけど、死ぬってこれ以上ないよ。どうしていいかわからない。気持ちの整理のしようがないもの。
まだまだ全然実感わかないけど、とりあえずフジのCDはもうしばらくの間は聞けないってこと。カラオケでもう歌うことはできないってこと。
志村がいなきゃフジじゃないよ。いくらなんでもまだ早いよ。
大したファンでもない私がこんなこと思うぐらいだから、ファンはもっとショックだろうな・・・。
まとまった文章なんて書けないや・・・。