名波浩引退試合

inutoneko1112222010-01-10

名波浩引退試合


[対戦カード]STELLE JUBILO(ステッレ・ジュビロ) vs AZZURRI GIAPPONE(アズーリ・ジャポーネ)
[日程]2010年1月10日(日) 15:00キックオフ
[会場]エコパスタジアム(静岡県)
[席種・料金]
[席種 前売]SS指定席 5000円 S指定席 4000円 A指定席 3500円 フリーゾーン大人 2000円

[出場予定選手]

2002年ジュビロ磐田完全優勝時のメンバーを中心とした「ステッレ・ジュビロ
大神友明氏/奥大介氏/鈴木秀人選手/中山雅史選手/福西崇史氏/松原良香氏/森下仁志氏/山西尊裕氏】


1998年フランスワールドカップ日本代表選手を中心とした「アズーリ・ジャポーネ」
井原正巳氏/小村徳男氏/北澤豪氏/澤登正朗氏/城彰二氏/相馬直樹氏/中田英寿氏/中西永輔氏/名良橋晃氏/柱谷哲二氏/平野孝氏/本田泰人氏/前園真聖氏/望月重良氏/森島寛晃氏/山口素弘氏】


名波氏と親交のある芸能関係者も出場する予定。


サッカー好きだっけ?と一緒に行った友達全員に聞かれましたが、すみません。その通り。そんなにサッカー興味ないです。
土田さんが試合出るし、ヒデとかゴンとかカズとかも見れるし(ミーハー)、地元でやるなら見に行こうかなと思っただけです。


試合、サッカーそんなに知らなくても楽しかった!
引退試合だから、ちょっとしたお祭り気分だし、なにより選手が豪華。
ナイナイの矢部さんも居たし、ミスチルの桜井さんも選手として参加。しかも、意外と上手かった。
抜群に下手くそなのは、土田さんだけでしたよ。(笑)周りが見えてなくてひどかったです。
ピッチ上でヒデに何回も怒られる土田さん。(笑)遠くから見てるだけでもおもしろかったー。


またこんな豪華なメンバー集まる時は、ゴンが引退の時だねー。とみんなが話してたのが印象的。