だらだら。

無職なので完全にだらだらとした生活を過ごしてます。
最近、何もここに書いてないのは、毎日こたつで過ごして何もしてないからです。ざ・ひきこもり。


年末から最近まで見た映画。

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

ドラマ全然見てないんだけれど、テレビでやってたので見てみたよ。
松潤の役があんまり好きじゃないんだけれど、映画だとあんまり嫌な役じゃないのね。(笑)と思いました。
あと映画だと小栗旬くんがあんまり出てこなくて、がっかり。
ストーリーはなんか予想通りだけれども・・・。まぁ、いいや。
花男は、松潤より真央ちゃんだなー。かわいい。


ラブ★コン (通常版) [DVD]

ラブ★コン (通常版) [DVD]

これもテレビでやってたので見たよ。小池徹平くんが超可愛い。
キャップ横にかぶってるっていうだけでかわいい。あー。
これも漫画原作なんだよねー。読んだことないけど少女漫画って感じの映画で内容も可愛かった。
ラストのシーンも漫画っぽくてよかった。w


東京タワー 通常版 [DVD]

東京タワー 通常版 [DVD]

最近、松潤が気になってて松潤の出てる作品をとりあえず借りてきたよ。
これ、エロいシーン多いなぁ。(笑)
岡田くんがいちいち絵になる。カッコ良い。
出てくる風景、風景、全てがきれいで映画っぽくてよかったー。
これ2回見ちゃった。好きな感じの作品。


これも松潤が出てるので借りてきました。
漫画が原作で漫画読んだことないけど、きっとエロいんだよね?って思って見たら、全然エロくない。(笑)
エロいんだと思って見てたら、全然そんなシーン出てこなくて、拍子抜け。期待してたのにー。w
よく考えたら、中高生対象の映画なんだから、そんなエロいシーンが出てくるわけないんだった。
ワンカット?がすごーーーーーく長いところが多くて、結構気になってしまった。
よかったところは、榮倉奈々ちゃんが半端なく可愛かったこと。この子、長い髪の方がいいなー。
松潤より奈々ちゃんにくぎ付け。


黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

嵐映画。松潤目当てで借りたのに松潤だけ一人出番が少なかったという。(笑)
5人同じぐらいの配分かと思ったら、松潤だけが全然出てないんだもの。残念だー。
特典映像のサケロックの扱いにびっくりしました。
ハマケンと翔くんの対談とかよかったなー。


嵐映画。これコメディ?ギャグ映画なのねー。
正直、あんまり好きじゃないかも・・・。と思って30分ぐらいで一度見るの辞めてしまったよ。
後半になったら、もうちょっとストーリーに展開出てきたらから、よかったかなー。
最後まで見たら、思ったよりは嫌いじゃなかった。


続編。正直、こっちの方がなかったかも。これと比べたら↑の方が好き。


「きょうのできごと」というできごと [DVD]

「きょうのできごと」というできごと [DVD]

きょうのできごとのドキュメント。石野さんを見たくて借りてきたよ。
出演者より監督とかスタッフさんのコメントが主かなー。このころの田中麗奈ちゃんの可愛さは異常だよ。
最後の方に打ち上げの映像が入ってたりするんだけど、もう超可愛いです。やばいよ。
あと石野さんが浮かれてる?感じが出てておもしろい。(笑)


ハチミツとクローバー [DVD]

ハチミツとクローバー [DVD]

嵐つながりで翔くん。これも漫画読んでないのでストーリーは全然知らず。黒猫は、次の話への伏線なのかな・・・?
蒼井優ちゃんは可愛いけれど、正直あのキャラはあんまり好きな感じじゃなかったかもなー。
うーん・・・。


犬猫 [DVD]

犬猫 [DVD]

人セク好きなので、同じ監督さんということで借りてきたよ。
映画よかったー。長々感じるけれども、好きな感じ。榎本加奈子ちゃんが意外と役にすごく合ってた。
西島秀俊さんが超かわいい感じの役で、あー。こういう人居たら好きだなー。って思いながら見てました。
これDVD買っちゃいたいなー。


私の頭の中の消しゴム アナザーレター vol.1 [DVD]

私の頭の中の消しゴム アナザーレター vol.1 [DVD]

石野さんが出てるので借りてきたよ。韓流じゃなくて、GAOで流れてたものです。
すごいお金がかかかってないドラマでした。(笑)びっくり。しかも最後あれで終わるんだ・・・と思ってしまった。
せっかく田中圭くんが出てるのに、この田中圭くん微妙だよ・・・。w
CUBEの石川さんに見えてくるな。とかどうでもいいこと思いました。


あとかもめ食堂借りてきたので、近々見ます。