ゲーム大会

『ゲーム大会』
2010年1月15日(金)
Asagaya/Loft A
8ヶ月ぶりの開催です。
今回は阿佐ヶ谷ロフトAでやります。


【ピコピコ団メンバー】
今立 進(エレキコミック
升野英知バカリズム
ニイルセン
大滝裕一18KIN
小林知之(火災報知器)


Open24:00 / Start24:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)

ゲーム大会行ってきたよー。
会場が今回阿佐ヶ谷に移ったのは、いつもお願いしてるロフトのスタッフさんが新宿ロフトから阿佐ヶ谷ロフトに移動になったからだそう。
なのでゲーム大会もそのまま移動。


 


今回はゲームボーイのソフトをいくつか。
その後、今立さんの持ってきた「野球拳」と「撮影会(?)」(主人公がモデルを撮影していく。モデルの子のご機嫌がよくなると服を脱いでくれる。)のエロいソフトで超盛り上がる会場。(笑)
どっちのソフトもひどかったけれど、野球拳でこれ以上ないぐらいに会場が盛り上がりました。
お客さんの8割ぐらいは女の子だと思うんですが、女の子が脱いでく様子見て、盛り上がるって。wwwひどい会場だなぁ。
野球拳やって勝つと女の子が脱いでいくそのまんまのゲーム。おっぱい出して踊る女の子を見て湧く会場。w
最終的に、どの女の子を脱がせたいかお客さんが決めてた。(笑)
今立「でも、このソフト普通に町のゲーム屋さんに当時売ってたんだよ。お金出せば買えたんだよ。すごいよねー。」


最後の方になってお客さんにプレゼントがあったと言い出してごそごそ商品を出す今立さん。
いくつかあるので、お客さんが升野さんとマリオ対決して勝ったら、あげてました。
プレゼントほしいっていうより、升野さんとマリオやりたかったなー。まぁ、そんな勇気は私にはないですけど。
あともしかしたら、またツアーをやるかも、と。場所は韓国?とも。
次あるなら、次は行きたいなー。