あまいもの。

今更ですけど、アジカンのライブのこととかメモ書き程度に書きましたよ。本当今更。
あと名波選手の引退試合お笑いのライブ行ったこと書きました。


年末から食べた甘いもの記録。
うなぎパイフファクトリーのうなぎパイミルフィーユ。初めて行ったけど工場見学も楽しかった!
友達のお父さん作(!)のショコラとパウンドケーキ。ありがとうございます。ごちそうさまでした。
親戚のおばさん作のクリスマスケーキ。
プルミエ@掛川のクリスマスケーキ。
マッターホーン@掛川のアイス? 友達に教えてもらったけど、かわいい!
Honey!ハニー!@袋井のチーズケーキ。
桂花園@掛川のロールケーキ。
メゾン・ド・パティスリー・吉野@藤枝のプリン。お母さんの誕生日祝いでプレート書いてもらいました。
きみくら@掛川の抹茶セット。
友達作のメレンゲ。そうです。これはもうほぼ食べた後の写真です。ごちそうさま。
ノリエット@下高井戸のケーキ。
BUZZSEARCHのイチゴのタルト。