MEET AFTER TEN YEARS


1.24 (sun) 静岡 浜松窓枠
<MEET AFTER TEN YEARS.>


出演 サニーデイ・サービス フラワーカンパニーズ 

時間 18:00 open / 18:30 start
料金 前売 ¥3,000(ドリンク代別)

サニーデイ見てきたよ。
セットリスト。

東京
恋におちたら
恋はいつも
あじさい
スロウライダー
経験
ふたつのハート(新曲)
ここで逢いましょう
NOW
胸いっぱい
コーヒーと恋愛

まず最初に「東京」がきた時点で心の中でぎゃー!!!となって、そのまま「恋におちたら」が始まったから、もう大変。
半泣きになってしまった。あー。やっぱサニーデイ好きだよぅ・・・。
整理番号1番だったから、せっかくだから前で見ればよかったなぁ、と後から後悔。
サニーデイを1番前で見れるチャンスなんてもうないかもしれないのに。あーあー。もったいなかったかも。
でも、私自信、実はそんなにサニーデイ知らなくて(解散してから曽我部さん知った。)、本当に見たかった人が前に行った方がいいよなぁ。とも思ったんだよねぇ・・・。
でも、今ならそんなもったいないことしなかったよ。(笑)
「胸いっぱい」で終わりかと思ったら、「おまけね。」と言って「コーヒーと恋愛」歌ってくれた。この歌好きだから、嬉しかった。
曽我部さん、声がちょっと出てなかったかな。って思ったけど、最近は歌い方がもうああいう感じなのかもなぁとも思ったり。


MCでは、浜松来るの10年ぶりぐらい?と。
「10年前のライブ来てる人居る?さすがに居ないよねぇ。もうきっとほとんどの方がお亡くなりに・・・。」と曽我部さん。ひどいw
そして手あげたファンの人に対して「本当?若く見えるのに、じゃぁ結構お年なんですねぇ。」と。ひどい。w


フラカンは見るのは初めて。
って思ってライブ見てたら、ほとんどの曲、私知ってる!
っていうか、フラカンのライブ以前に見たことある!って思い出した。(おい。)
振付?とか超覚えてるよ。
でも、なんのライブで見たとか全く思い出せず。なんだろ。多分小さい箱で見たような・・・ってぐらいしか記憶ない。
私が見に行くバンドと対バンで一緒になりそうなのって、テルスターだよなぁ。と思いつつも、全然思い出せない。
私、セッチューは行ってないからなぁ、他の対バンかなぁ。すごく気になる。どこでフラカン見たんだ、私。


曽我部さんにサインもらいました。やったー。りんごにもサイン(?)もらったよ。かわいい。

RO69の記事