せつぶん。

昨日は、雪だ。雪だ。と東京の人がはしゃいでる様子をネットで見て、しょんぼりしてた一日。
だったけど、今日はいろいろやることがあるぜ。(無職なので基本毎日めちゃ暇です。毎日DVDを見てだらだら。)


まずお雛様出したー。朝から張り切って飾り付けしましたよ。
あと今度結婚しちゃう友達とランチしたり。楽しかったです。


そして、今日一番の目的。テルスターのCD買うこと。
車で1時間かけてタワレコに行ったのに、置いてないというオチ。えー。今日発売日なのに。
店員さんに「日本のバンドですか?」って聞かれたよ。ええ。日本のバンドです。
入荷してないっていうので、更に1時間ぐらいかけて隣のタワレコへ。
また置いてない・・・。うそー。ガルハンのCD置いてあるのに。(チェックした。)
もう1回店員さんに聞く。またしても入荷の予定ないです。との回答。まじか・・・。
そうですね。田舎はアマゾンさんに頼むしかないですね。
基本的に好きなものは、直接手に取って買いたい主義なんだけどなー。うむむ。


夜は、大豆ぼりぼり食べました。