れんたる。

最近借りてきて見た映画。

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション [DVD]

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション [DVD]

松潤の出てる映画がまだあったよ。
あんまり評判よくないみたいだけど、私はおもしろかったです。
迫力あって映画っぽくてよかったし、ストーリーもわかりやすくてよかったなー。好きな感じ。


スマイル DVD-BOX

スマイル DVD-BOX

松潤の出てるドラマの中で、これがおすすめだよ。って言われて借りて見たけど、話が重いよー。
現在2話まで見て、止まってます。
ええと・・・。すすめてくれた友達に悪いけど、おもしろいとかいう以前に見るのが本当に疲れるんですが。
見るとつらくなる気持ちになるのわかってて、見るのはきついなぁ・・・。


かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

評判がいいから借りてみたよ。正直あんまり好きじゃなかったかも。絵はすごくいいけど。
小林聡美さんの着てる花柄の服がどれも可愛くて、ああいう服これから目指そう。ってちょっと思う。


色即ぜねれいしょん [DVD]

色即ぜねれいしょん [DVD]

岸田くんが映画に。あわわ・・・。これ映画館に見に行こうって思ってたのに見そびれたのです。
全然おもしろいこととか言ってないのに、岸田くんが画面に映る度ににやにやしてしまった。
男の子が好きそうな映画だなー。全体的に可愛かった。


ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

これ映画館で見たんですけどね。特典映像が見たくて借りてきました。
と思ったら、レンタルには特典映像はついてないのね。凹。買わなきゃ中村くんは見れないですか・・・。そうですか・・・。
本編ももう1回見たけど、やっぱり何回見てもわからないものはわからないなー。