3月。

な。まさかの3月になってしまったよ。早い。
でも、確かにもうちょっと暖かくなってきてるし、目もかゆいし鼻水やらくしゃみやら出てるし・・・。
もう春がそこまで来てるよー。ってか、もう春だ。あわわ。


近況としては、春になったというのに相変わらずお仕事が決まりません。
一週間に一社ぐらい応募してますが、書類で落とされてます。
まぁ、受かったところで遠くて通えないところばかりだけどさー。
もう正社員あきらめようかな・・・。
仕方ないので、正社員でも退職金なし&前より月給下がる&就業時間増える&交通費出ない・・・ぐらいまで条件落としても、応募者多くて無理です。とか言われたり。なんなんだ・・・。田舎こわいぜ。仕事ないぜ。
でも、さすがに1月2月とまるまる無職だったから、3月中にはお仕事決めたいです。うう。
頑張るしかないなー。
今の自分頑張ってるかどうかでいったら、頑張ってないもんなー。