おはなみ。

inutoneko1112222010-04-04

東京にお花見しに行ってきたよ。
・・・と言いたいところだけど、気づいたら時間がなかったり、雨降ったりで、夜に井の頭公園善福寺公園を散歩してきただけで終わってしまったよー。あー。日中にお花見したかったなぁ。
善福寺公園、初めて行ったけど、すっごくキレイだった。
東京の桜って、みんな大きいからいいよね。


土曜日、スペイン坂のアジカンを見ようかなと思ったら、並んでた。えー!びっくり。映画効果?
前にHMVのラジオ収録を覗きに行ったことあるけど、お客さん20人ぐらいだったから、もう人気ないんだと思ってたよー。
並ぶ気はなかったので、すぐさまあきらめ。
マメヒコへ。って思ったら、閉まってた。がーん。
というわけで、すっごい久しぶりにザリガニカフェへ。


店員さんが小池徹平に似てる。可愛い。って一緒に居た友達がきゃぁきゃぁ言ってて、あー。似てるかもねー。なんて会話をしたり。
その後ネットで「ザリガニカフェ」って検索してみたら、関連キーワードに小池徹平って出てきたので吹いた。w
そうか。あの店員さん、大人気なんだな。w


あとWIRED CAFEでフレンチトースト食べたよ。品川は穴場だね。よし、覚えた。