中村くん。

ツイッターで小野ちゃんが自分(100s)のPV紹介してて、それ見たりしてたら、いつの間にか中村くんの動画ばかり見てました。
ここ最近、ちょっと冷め気味だったんだけど、(だって活動してないしね・・・。)動画いっぱい見てたら、やっぱりこの頃の中村くんが1番好きだったなぁ、とふつふつ思ったり。


100sもこの頃の雰囲気がすごく好きだったなぁ。
中村くん、ギター弾いてるしねぇ・・・。
しかし、これ8年も前なのか。凹。


自分の当時のブログ読み直したら、武道館でダリハニの吉川さん見たってことと、「永遠なるもの」が苦手になった。って書いてあった。なにそれ。w全く記憶にないけど。
確かに武道館はライブとして、あんまりよかった覚えはないけどね・・・。
でも、今振り返ると当時のライブはよかったなー。とか思ってしまう。
中村くんがギター弾いてるだけで貴重になってしまったんだから、贅沢言うな。と当時の自分に言いたいよ。


中村くん、そろそろ活動してほしいなぁ。