お花見とか。

今更だけど、遊んだ記録を。
どうでもいいけど、この記事何回も消えたりして、これ書くの3回目です。うう。めげそう。


9日。


桜が有名という大浜公園でお花見。
レジャーシートひいて見る感じかと思ったら、ドライブしながら見るようなところだったので、びっくり。
キレイだったけど、桜ちょっと少なかったかな・・・。


夜にその大浜公園の近くに住んでる子と話したら、「あそこ、すごいきれいでしょ。」って言われて、まさかしょぼかったよ・・・。とも言えず。うーん。いのこうの方が全然すごいよ・・・。
その後の会話でも「東京行って戻ってきた人って、「静岡何もない。行くところがない。」とか言うけど、それは知らないからじゃん。」とか言われた。wすみません。私出戻りですよ。
でも、本当に静岡何もないんだよー。不便さを感じないっていいよなぁ。
というわけで、その子とは会話が全然はずまず・・・。むむむ。


あと友達にすごい穴場カフェ教えてもらった!
すごく心地よくて漫画もあっておしゃれで料理もおいしいところ。
いいところ教えてもらったー。ここは仲良しな子だけ連れて行きたいな。
そこで食べたパスタ。野菜たっぷり。おいしかった!


10日。

いちご狩りに行く。たぶん生まれて初めて行ったよ。
たくさんのいちごに興奮。しかも、食べたらおいしい。ミルクなくても全然いける。(とか言いつつミルクいっぱいつけたけど。)
やー。これ食べ放題なんて本当にいいのかな。
みんなでるんるんしながら、いちごをひたすら食べる。


・・・が、時間制限がないところだったのに、わずか1時間でギブ。
これ以上食べたら、きっといちご嫌いになるよね。ってことで終了。全部で60個食べたよ。
残骸。


友達のお家のねこちゃん。かわいかった。久しぶりに猫さわった。


11日。

友達と花見。今度は小国神社へ。まだ桜ちょこっと残ってた。
9日に行ったカフェにもまた行く。通いたいぐらいいいね。ここ。この日はカレー食べた。

お店に飾ってあったバラ。




あとABCクッキングに初めて行ったよ。料理教室自体、初めてだよ。ケーキ作ってきました。出来上がりはまずまず?かな。