ソラニン。

映画見てきたよ。
漫画読んでないから、本当に映画のみの感想だけど、高良くん演じる種田がかっこよかったー。
あの髪型にあの服装にあのメガネであの格好、雰囲気、しゃべり方。はい、せーの。ほれてまうやろー。
ってな感じで、あー。あー。こんな子いたら、もろタイプすぎる・・・。と全然違うところで映画楽しんだり。


予告を覚えてしまうぐらいいっぱい見たせいで、見たことあるシーンが出てくると、ああ。予告のシーンここか。とか思ったり。(笑)
他にもバンド練習の曲がある曲だったり、新宿のライブハウスが映ったり、レコード会社まで見たことある建物だったりしたので、そういうところも楽しめました。
ストーリーもなんか何年か前の自分を思い出す感じ。バンドなんてやってないけど、なんかわかるよ。
ちょっと泣いてしまった。ってか、映画見ると泣いてばっかりだ。