1ヶ月。

1ヶ月まるまる日記が抜けてます。が、生きてます。相変わらず就活してます。
久しぶりにログインしたら、はてなの記事の書き方が変わっててびっくり。なんだこれは。


後でさらっと追加して書いたりすると思うけど、ここ最近のことまとめて。

  • パン教室に行きました。ABCよりお値段も雰囲気も教え方もすごくよかった。正直、パンなんて興味なかったけど、これから通おうっと。ちゃんと作るのは初めてだったけど、すごくキレイにおいしくできたよ。
  • ディズニーランドに行ってきた。朝から行くのなんて中学の時以来?すっごく久しぶりに行ったけど、ディズニーの力にびっくりさせられる。まさに夢の世界。徹底されてるなー。一日中、遊んで楽しかった。でも、へとへと・・・。
  • リディム@浜松見てきました。お客の少なさに愕然。窓枠の場所のわかりにくさ並に。30分ぴったりのステージで物足りず。
  • TOKYO ROCKS1日目行ってきました。とりあえず遠かった。バス乗れなくて駅から会場まで歩いて行ったりしたので、もう見る前からへとへと。50分歩いたよ。帰りは帰りでバスチケット持っててもバスに限りがあるので乗れない場合があります。とかなんとかアナウンスするので、慌てて帰る。バス早めに乗れたからよかったけど。さすがサマソニ主催のとこだね。って思う。設備がいろいろ整ってなさすぎ。後でHP見て知ったけど、レジャーシート持ち込み禁止だったそう。なにそれ。かといって、飲食のテーブルやイスは皆無。どうやって食べろと。みんな駐車場の車輪止めに座って食べたりしてたけど、地べたに座って食べろという前提・・・?あとスタッフの子の態度にびっくり。普通に携帯でステージ写メってた。なんだろな・・・。ライブ中も野次飛ばしたり大声でおしゃべりしたりしてて、フェスに対してすごくバカにしたような態度とってるように見えたので、いらっとしてしまった。完全にステージ見えるエリア内ですよ。オフィシャルドリンクの子たちだよ。こんにゃろー。などなど。主に愚痴しかないですね。もうクリエイティブマン主催のフェスなんて行かない。