じゅうだい。

仕事が終わった後、友達と近所のファミレスでお茶。田舎だから夜なんてファミレスぐらいしかやってないよ。
結婚式の招待状を頂いてたので、やっと返信渡してきたよ。遅くなってごめん・・・。
全く別の友達にも今日、ちょうど結婚式の返信を郵送してきたところだったので、ダブルで返信渡し。
両方とも12月の式です。楽しみだー。^^


おしゃべりしてて、「この前、タッキー&翼のコンサート行ってきて楽しかったよー。ジャニーズハマりそう。
ちなみに今、一番気になってるのNYCってこ。」って言ったら、「小学生?」と聞かれる。(笑)いや、高校生ぐらい。(たぶん。)
ごめんね。やっぱり私なんだかんだで10代アイドルが好きだー。きらきらしてて。みんな可愛いんだもの。ザ・アイドルって感じで。


NYCの子達。きっとあっという間に消えるであろうPV

スマイレージも好き。まだ擦れてない感じ具合が。

ももいろクローバーはもっとお金かけてあげて。と思う。このPVひどいけど、曲はかわいくて好き。

王道のAKB
いつの間にか公式ができてる!曲はすごく好き。

やっぱり若いって素晴らしい。私も大人なんだから、もっと頑張る。