アジカン

夕ご飯食べた後、だらだらネット始めて気が付いた。
今日、アジカンのライブがUSTREAMで放送される日だった。ぎゃー。
まぁ、見れたらいっか。ぐらいにしか思ってなかったけど、思っていたよりすごくよかった。
ライブが。というより、アジカンの周りのスタッフの仕事の素晴らしさに。
映像も音も超キレイで、特に音なんてどうやって調整してるんだろうって思うぐらい、すごくよく聞こえて本当にライブをすぐそこで見てる感覚になったよ。
なんなら、AXなら最前より映像で見た方が音はよかったんじゃないかとも。w


ライブすごく行きたくなるなー。これは。
アンコールは放送なしだったので、余計に思うよ。w
浜松のライブ行きたいけど、チケットがありません。誰かプリーズ。


画面全部広げて見たりしてました。贅沢だなー。