SISTER JET DECEMBER'S JETBOY TOUR>>

2010/11/11 (thu) 浜松 メスカリンドライブ
[SISTER JET DECEMBER'S JETBOY TOUR (AND EVERYBODY'S)]


SISTER JET
Riddim Saunter

OPEN 18:30 START 19:00
ADV 2,300yen

行くのどうしようかなぁって思ってたけど、ライブに行く元気ぐらいは出てきたので行ってきました。
今、本当に頭の中会社でいっぱいだなぁ。
ライブ見ても仕事のことがどこか頭にあって楽しめなさそうって思ったけど、これぐらい息抜きはできるようになってきた。


ライブはすごく楽しかったです。
本当ひいき目なしにここ最近のライブで1番楽しかった!
リディムのライブ最近そんなにだなー。って思ってたけど、今日のライブは本当によかった。
最近、見たどの音楽ライブよりもよかったなぁ。


ステージに登場するなり、お客さんを次々とステージに上げていくたいちくん。w
みんなステージ上がって。上がって。って言って、ステージにお客さん20人ぐらい乗せて、
「歌う場所がない。」って言ってステージの下で歌うKCくん。(笑)
この前、浜松の窓枠でやったライブみたいに大人目のセットリストかと思っていたら、
モッシュやらダイブだらけのライブでびっくり。
盛り上がってたなぁ。
最後の曲って言いながら、浜松祭りやってないよ。と言い出して急遽浜松祭りのお囃子も。


対バンのシスタージェットも初めて見たけど、よかったー。ちょっと髭っぽいなぁ。とか思ったり。
アンコールでは、リディムとシスタージェットThe Beatles の「Twist and shout」をカバー。


スタージェットこの曲よかったなー。