つたや。

トップリードのコント集 [DVD]

トップリードのコント集 [DVD]

穴を掘る人 [DVD]

穴を掘る人 [DVD]

借りてきました。


どちらもスタジオコントなのね。勝手にライブ映像が入ってるもんだと思ってたので、がっかり。
しかもちょっとしか入ってないよー。短いから安いのかな。
エルシャラは、特典でちょこっとだけ単独のライブが入ってたけど、こっちメインにしてほしかったなぁ。
エンタの神様に出るために作ったネタ」っていうのが、本当エルシャラらしくて好きでした。かわいい。かわいい。


トップーリードもライブの映像が少しでも入ってたら、よかったのになー。
特典のおまけのネタの続きでにんにんが「和賀さんの私生活が見えるっ。」ってツッコんでるのに吹いたけど、
それに対して否定もしない和賀さんに更に吹いた。w
「コンパのトイレタイム」が1番好きなネタかなー。にんにんの女の子可愛いし、あんな少女マンガみたいな設定大好き。
和賀さんがカッコ良く見えるマジックにかかるよ。