かくきはあるよ。ほんとだよ。

inutoneko1112222011-02-07

書きたい気持ちと行動が伴いません。伴わないだけですよ。はい。


お仕事は、順調・・・ではないけれど、少しだけ落ち着いたかも。
前ほど、今すぐ辞めたいとは思わなくなったよ。まぁ、辞めたいですけどね。w


そして、ひとつ前の記事で磁石のニコニコのこと書いてるくせに、結局見なかったっていう。(笑)
DVDもまだ買ってません。DVDについては、買ってませんっていうか、田舎故、売ってないんだもの。
静岡県西部のタワレコとTSUTAYAはほとんど行ったけど、見つからず。
自分が好きなものほど、ネットで買いたくないのよね。意地っ張りとも思うけど、ちゃんと自分で手に取って買いたい。
なら、取り寄せすればいいって話なんだけど。(笑)・・・まぁ、いずれ買います。


最近は、2355の蒼井優ちゃん見て、元気もらってます。かわいい。
優ちゃんががんばれって言うなら、がんばる。