ばれんたいん。

inutoneko1112222011-02-14

大きい会社ってこういうイベントごととか本当にめんどくさいんですね・・・。
個人的には人にチョコあげたりするの好きだけど、まあー。もう今回本当にいろいろとめんどくさかった。


あんまり書くのもあれだけど、やっぱりこういうのって気持ちだと思うんだけどなぁ・・・。
当日になってから女子名義でチョコ買って渡しておいたから、お金徴収とか、えぇ。なにそれ。しかも高い・・・。ちょ。w
あれだけバレンタインどうしてますか?って確認までしたのに。
私自身、自分の部署以外にも他の部署でお世話になってる人に渡すつもりでいくつか用意してたのですが、全部無駄になってもうた。むー。
自分の部署にもあげれないし、かといって自分の部署にあげてないのに他の部署に持っていくわけにもいかないし。
どうせ友達にチョコバラまくからいいんだけどさー。もうもう。
本当、しょうもないな。しょうもないってか、くだらなー。


写真は、会社にあった綾瀬はるかのカレンダー。余ってたみたいだから勝手にもらってきちゃった。かわいい。かわいい。