じしん。

地震が起きた時は、会社にいました。
1階の物流に居たら、地震が。でも、いつものガタガタする地震とは違ったので、全然気付かず。
友達が「地震だよ。外出るよ。」って言って「え。私も?」とかなりまぬけなこと言ってた。
その後も、仕事は普通に業務。
テレビもないしネットもできない会社なので、変な地震だったねー。東北は大変みたいだよ。ぐらいのノリだった。
夜は友達とごはん食べに出かけたりして帰ってきてテレビ見てびっくり。
超大変なことになってるじゃないの・・・。
土曜日は、テレビ見てても、悲惨な現状ばかりで、今日日曜日になったら、BSでマシンガンズがテレビに映ってるのが見れて、ちょっとほっとする。
被災地でもなんでもないのだから、気滅入ってる場合じゃないね。
とりあえず節電がんばるよ。


今更だけど、話題になってたらしい九州新幹線のCM。超元気出た。