3がつ。

inutoneko1112222011-03-06

目がかゆくて鼻水ぼとぼとこぼしてる毎日です。


金曜日。久しぶりに友達とごはん。
年とったよねー。毎日があっという間だよ。気持ち的には、20代前半から全然変わらなくて全く成長してないのに、年だけ無駄に重ねていってる感じだね。
なんてどうしようもない話しながらも、東京に住んでたのが、かなり遠い昔に感じるね。なんて話も。なんか矛盾してるけど。
なんか年をとればとるほど、どんどん道が狭まっていくのが身に沁みるなぁ・・・。
自ら道を狭める必要はないよね。と思うので、もうちょっと後先考えずに動いてた昔の自分に近づけたらと。
あんまり考えなしも困るけど、大人になればなるほど、そのさじ加減難しくなるなぁ。


土曜日。
飲み会行ってきました。何気に年末ぐらいから毎週飲み会でした。なんだそれ。
とりあえず、今回で一旦終了。やっと終わった。もうしばらく引きこもるぜ。
今回の飲み会で豊本さんにちょっと似てる人が居たので「東京03に似てるね。」って言ったけど、そこに居た人ほとんどの人に伝わらず。
おおう。もういいです。せっかく褒めたのに。←?


少し前に会社の子が、「同級生が芸人なんだー。」って言ってて、ん?そういえばこの子、工業高校で、学年1つ下だ。
「もしかして、飛永くん?」「そう飛永くん。」「あー。そうだよねー。いいなぁ。」
なんて話で、ちょこっと二人で盛り上がったけど、周りで話聞いてた他の子は誰それ?状態でした。というのを思い出した。
人力舎、頑張って知名度あげて下さい。


日曜日。
友達の結婚祝いでランチへ。時間が余ったので久々に記念にプリクラ撮った。
ら、今のプリクラっておまけでつけまつ毛とかついてくるのね。わーん。なにそれ、おばちゃん知らない。
もう今ってこれが当たり前なのかな?
携帯に画像送るどころかmixiにアップできるよ。とか表示されて、ビビる。
10代がみんな載せてるのは、そういうこと?


写真は、お祝いであげたクッキー
喜んでもらえたみたいで、よかったー。ここのクッキーかわいいよ。