ざっし。

inutoneko1112222011-06-08

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]

買ったー。ネットで評判よかったので気になってたのだけれど、今日本屋に行ったらあったー。
立ち読みじゃすまなかったので購入。


東京や京都、ソウルの朝ごはんも載ってて、うはうは。
旅行行ったら、ここで朝ごはん食べようとか、つい考えちゃうね。
築地なにげに行ったことないから、行きたいなー。


人が何食べてるとか知るのおもしろい。
前にテレビ番組で人のごはんを一週間見せてこれは誰でしょう?っていう番組やってて、おもしろかったなぁ。
朝ごはんってなによりも人が出るなぁ。


どうでもいいけど、年をとったせいか最近食べ物にしか興味なくなってきてる気がするよ。
久しぶりに雑誌買ったかと思えば、食べ物・・・。