きんきょう。

久しぶりの日記になってしまった。


相変わらず、お仕事はなんだかんだで続けてます。うう。
ちなみに隣の部署に異動になったのですが、前の仕事内容そのまま引き継いでるから、特に変わりなし。
と思ってたのに、前の仕事内容+aで仕事量が増えて毎日残業続きになってしまって、更に残念な感じですよ、全く。
やってらんない・・・。もうなんでもいいから、早く次の仕事見つけたい。
あ。これじゃぁ愚痴になってしまう。


あと嵐のファンクラブに入りました。(笑)今更ながら、ジャニーズ!
ジャニーズのコンサート誘ってもらって、2回(関ジャニ、滝翼)行ったけど、どっちも楽しかったので、
なんかファンクラブ入って自分でもコンサート行きたいなー。と思ったのでした。
そしたら、やっぱ嵐でしょう。と。
ただファンクラブ入ったら、チケットって取れるものなのかな?いろいろジャニーズ好きな子に教えてもらわないとなー。


あと最近、家の近所にコメダコーヒーができた!まだ1回しか行ってないけど。常連さんになりたい。