CLUB LINER 6th anniversary 初日!!

2011/6/16(thu)
CLUB LINER 6th anniversary 初日!!

テルスター / No Regret Life / スペシャルゲスト!!(詳細は当日発表します!)


Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.\2,500/Door\3,000

クラブライナーに行ってきました。
スペシャルゲストがアジカンだと思ったんだよね。勝手に。
なのに、まさかの大外れっていう。w 私もいろいろ鈍ったな。間違えることなんてなかったのに。
もうどんどんこういうことに疎くなる一方だ。w
正直なところ、テルスターとアジカンの対バンは、これで最後かな?って思ったので、
有給使ってまでして行ったのですが、違ったよ。
まぁ、テルスターを超久々に見れたので結果よかったです。けどね。ライブ超楽しかったし。
ライブ楽しいなー。って久々に思った気がするよ。
ライブ中に横チンが「半年ぶりのライブですけど、もうちょっとライブやろうかなー。って思いました。」みたいなこと言ってて、
その言葉聞けただけでも行ってよかったなと思いました。
本当、これを機にライブ増やしてほしいなぁ。


スペシャルゲストは、氣志團でした。意外・・・。千葉さんが RITZでバイトしてる頃、お世話になったそう。氣志團みんな高円寺に住んでたと。
MCおもしろくて、これはこれで超楽しかったです。翔やん、みんなに愛されるわけだ。
ちなみに氣志團ファンはライナーに出るって知ってたみたいで、結構居ました。
しかも、私の前に居る子が携帯で「これから氣志團楽しみ!」と打ってるのが見えてしまって、見る前にネタバレしてしまった。そうかー。まぁ、いいけどさー。
ライブも楽しかったです。女の子(お客さん)が翔やんのソロ歌ったりして、超おもしろかった。度胸座ってるなぁ。
なにより千葉さんが前から2列目の中央で踊りまくってたのも、おもしろかったです。
千葉さん、自分が氣志團のライブ見たいがために呼んだんでしょ、それ。
この後、あなたライブですけど、そんなに暴れて大丈夫ですか?とかとか思う。


テルスターは、ワンマン行かなかったので、見るのはナノ以来。1年ぶりぐらいでした。
でも、今日の方が超楽しかった!ナノ時にも思ったけど、最近は最初に「行きますよ!」言わないのかな・・・?
セットリスト(拾い物)

そのまま進むのだ
話しかけてもムダだって
理解者
どうしても損してる気分なんだよ
ホントのところ
決意はあるのか?
ヒネクレファンクス
手垢つきだ。
我流で枯れ流
孤独が匂うのだ
ブラスバンド


アンコール
夕日は昇る

「インチキさを、ずっと」「We Love You! You Love Us!」やってほしかったな・・・。
セットリスト自体はあまり好みではないけれど、ライブはとても楽しかったです。
ライブ見て、お仕事頑張ろって思ったもの。

細かいこと言うと、昔よりあんまり息合ってない?って思うところがあったりなかったり・・・。まぁ、いいや。
このままバンドは続けてくれれば、それだけで十分だよ。


久しぶりにブログとか書くと内容がまとまらない。