じぶり。

inutoneko1112222011-06-17

久しぶりにジブリに行ってきたよ。
入場券は、アリエッティでした。しかも主人公がばっちり映ってるー。
4回目にして、こんなにいいの初めてだ。わーいわーい。


前行った時はなかった大人も乗れる猫バスがあったよ。わー。これで写真撮れたら素敵なのに。(笑)
猫バスの顔抱きしめてきた。乗り心地は、猫バス硬かったです。w
子ども用乗りたいなぁ・・・。


帰りは吉祥寺までてくてく。
途中、おしゃれな家具やさんに寄ったら、1つ100万もするイスがあった。
高いー。すごい値段だな。これ。って思ったら、店員さんが座りなよー。と。
いやいや汚したらどうするの。買い取りできないよ。と思いつつ、座ってきました。
お友達とかに広めてね。って言われたけど、友達いないのでブログに書いておきます。
まぁ、お店の名前も場所ももうわからないけど。


いせやでつまみ買って友達のお家ににもう一泊。
シューマイおいしかった。いせや、シューマイの方がおいしい。知らなかった。