あつい。

夏ってこんなに暑かったっけ・・・?


東京から帰ってきてブログ書こうと思っていたのに、お休みもらってた分そのまま仕事がどっさり残ってて、
(誰も何もやってくれてない。もー。もー。)普段から残業続きなのに更に拍車をかけて残業してたら、
そりゃブログなんて書く元気なんてないよ?
そんなこんなであっという間に2週間過ぎてしまった・・・。


そして、2週間どころか今年もあっという間に半分終わってしまった。
あなたの今年前半の思い出ベスト3はなんですか?みたいなことをラジオで募集してて、
ふと自分で振り返ってみたけど、本当に今年の思い出って仕事してることしか思いつかない私・・・。
もう疲れたな。本当に。


可愛い子見て、元気もらう。