お正月

4日。喪中だけど三が日過ぎたら初詣行ってもいいでしょ。と勝手なマイルールで家族で小國神社へ。おみくじは大吉でした。わーい。母にもおみくじ勧めたら、めずらしくおみくじ引いてて、母も大吉でした。よかった。^^
父親がめずらしく体調悪くして早々に帰る。


5日。母の誕生日。仕事始め。ケーキ買って帰る。


6日。朝から若干体調悪い。今思えば、夜寝る頃から体調悪かった。気のせいにして出社。途中から吐き気がひどくて、早退しようか迷う。前の職場なら速攻帰ってたな。w結局、最後まで仕事する。帰り道、家まで運転できるかなぁと思いながらもなんとか帰宅。帰ったら母親も同じ症状だった。5日の夕ご飯にあたったんじゃないかと思う。18時には就寝。

7日。一日就寝。←今ここ。体調少しはまともになったかも。