誕生日。

三十路になりましたー。うわー。
誕生日、早々、父親がだらしなかったりしたもんだから、人生初、親を怒鳴りつけたりして、かなり残念な誕生日でした。もう年とるってなんだかな。


30って結構そのラインを目安に結婚考えてる人多いと思うのです。私はもう結構前に30までに結婚なんて無理だわとあきらめてたけど、小学生に頃の自分にはあやまりたいよー。
ごめん。結婚なんて全然無理だったわ。
自分が遅くに生まれた子だったので、参観会で自分の親だけ老けているのが、本当に嫌で嫌でしょうがなかったのです。
だから、結婚は若くなくてもいいから、せめて20代で結婚しないと自分の子どもがかわいそう。と小学生の頃、あんなに思ってたのになー。20代で結婚どころかこの先もあやしいよ?笑


というわけで(?)今日発売!買ったよ。ベストの発売日が自分の誕生日とか勝手にご褒美と捉えちゃうよ。

BEST HIT AKG

BEST HIT AKG

DVDまだちょっとしか見てないけど、カッコ良い感じがよかった。ゴッチがぶしょったいのだけが残念です。w


磁石のDVDは地元じゃ売ってなかったー。そもそも私買う気あるかななぁ・・・。今回の単独もう一度見返したいほどでもなかったからなぁ。見つけたら買う?かも?