母の日

inutoneko1112222012-05-13

ちょっと前に母親と話してた時のこと。
「今日、お昼牛タン食べてきたんだ。牛タンおいしかったー。牛タン好きだなぁ。」「そお?」「あれ?牛タン嫌い?」「お母さん、牛タン食べたことないわよ。」えーーー!!!って会話をしたので、今日は牛タンを食べに行きました。

帰り道、マッターホーンでケーキ買って帰る。いつもは私が適当に選んで買って好きなの選んでもらうんだけど、今日は店頭で自分で好きなの選んでいいよー。ってお母さんに選ばせたら、ティラミス選んでた。ぎゃ。私が普段絶対に買ってこないケーキ・・・。
私、お母さんのことを実はあんまり知らないのかもなぁ。