頂 ITADAKI 2012

開催日時
2012年6月2日(土曜)3日(日曜)開場:2日9:30〜 / 3日9:30〜開演~終演:2日10:30〜22:00 / 3日10:30〜21:00


会場
吉田公園(静岡県榛原郡吉田町)静岡県榛原郡吉田町川尻4036-2

頂頂いてきたよ。1日目だけ参加してきました。
島田駅からバスに乗る時、一人で来てる女の子が居たので「どこから来たんですか?」って話しかけたら、東京からわざわざ一人で来てた!すごい行動力。


その子がトップバッターのSchroeder-Headzを見にきたと言ってたので、見てみたよ。インストバンド。ピーナッツ大好きで名前にしちゃったそう。(その子に教えてもらった。)Tシャツがシュローダーで可愛かった。夜買いに行ったら、もう撤収してた。残念だ・・・。
あとはCOMEBACK MY DAUGHTERS見てふらふら踊った後は、ひたすら芝生の上でゴロゴロしてました。しあわせだー。音楽聞きながら、ビール飲んで芝生でゴロゴロ寝れるとか。いつか彼氏と来たいな、本当に。笑 頂はフェス中でも親子で来ても楽しめる雰囲気がいいよねー。と思う。


全然関係ないけど、会場にマリメッコの半パン履いた男の人とか居てどんだけオシャレ男子なの。と思った。ウォーリーの恰好の人とか居ておもろしろかったなー。ちゃんとステッキ持ってた。笑 田舎じゃなかなか見れない服装ばかりだ。


キッズエリアに竹でできたブランコがあって、ap bankみたいだなーって思ったら、同じ人が作ってた。今年もブランコ乗りに行くよー。今日も乗ったけどね。


今回ゴロゴロしてばっかで、写真あんまり撮らなかったな。