悪の教典

inutoneko1112222012-12-05

友達に誘われて見てきた。
けど、見るんじゃなかったー。ひー。ある程度予想して行ったのに想像を上回る血。血。血。基本、画面がほぼ赤でしたよ・・・。罰ゲームとかじゃない限り、もう二度と見ないと思われる。映画って分かっていてもきつかった。私が学生だったら、次の日に学校行けなくなるレベルだよ、これ。見たいっていう友達の心理がわからないよ・・・。私上映中どれだけ目つぶってたことか。笑
殺される生徒役の子の親はどんな気持ちなんだろうな。役とは言え自分の子ども殺されるシーンなんて見たくないよなぁ、とかとか思った。
久しぶりに映画見たのにこれは・・・。これは・・・。


途中、ドSの人だったら可愛い男の子をいじめてるシーンにグッとくるかもしれない。とかひどい感想は持ったよ。そうでも思って見なきゃ見てられん。