1.5次会

友達の結婚パーティーに行ってきました。いわゆる披露宴でもなく2次会でもない1.5次会。新婦からオシャレしてきてね。2次会ほどラフな格好じゃなく。っていう連絡付。ただ、こっちの二次会ってかなりラフだからなぁ。(これ田舎はラフなんだと思ってたけど、静岡特有みたいだね・・・。)普通の2次会ぐらいの格好でいいよのね?と勝手に判断して行ってきたのだけれど、会場に着いたらジーパンの男性客が居て、一緒に行った友達と「ジーパンて・・・。」と話しながら中に入ったら、男性ほとんどジーパンだったよ。わあ。スーツ着てる人全然居ないし。わあ。パーカーて。つなぎて。静岡特有さがばっちりだなぁと思った次第。
中身の方は二人ともとても幸せそうでよかったー。私も幸せ掴みたい。な。と切に。友達もいっぱい来てて、着物着てる子とかも居て、こういう場が作れる人に私もなれたらなぁ・・・。


すごく余談。ちょうど私の斜め前の席に座った男の子がめっっっっっっつちゃ男前で、かなり癒されました。岡田将生くん似で超カッコよかったー。あんな田舎であんなイケメン久しぶりに見たよー。友達の結婚祝いとは別ににここしてしまった。笑 そして、もちろんチェックしましたよ、指輪。もちろん薬指に指輪してたよねー。だよねー。こんなイケメンが残ってるわけないもの。まぁ、イケメン近くで見れただけでもよかったよ!非日常。