会報

博愛堂DVD会報が届いたー。これって1年に1枚じゃないのかな? 
武道館の様子、楽しみだなー。って思って見てみたら、本当に裏しか映ってないという。^^; 実際のライブの映像は一切なしでした。残念。あんなにカメラ回してたのに・・・。なんらかの形でいつか見れるようになるのかなー? 見所は岸田くんがステージより裏の私服の方が服が断然可愛かったことです。あんまり覚えてないけど、ライブの時の服ひどくなかったっけ?あと小谷さんがちらっと映ってたのですが、めためた可愛かった〜。^^
あと、中村くんステージあがる前に髪にアイロンあてて伸ばしてもらってるの見てちょっと笑ってしまった。そこまで映すの。笑 中村くんのさらさらは作られたものだったのね。