2014

お久しぶりです。こんにちは。あっという間に年が明けましたよ。


18日が誕生日だったのですが、日付変わった瞬間から腹痛。何これ。痛いんですけど・・・。ずっとお腹がちくちくする。誕生日なのに。と思いながら明け方まで過ごす。そして誕生日の日、当日。今度結婚する友達の式場見学に私が付いていくっていう予定を入れてたのです。うう。今私絶不調だからキャンセルしたいぐらいだったけど、予約しちゃってるし、なんなら私が式場見学行きたいって言って友達の旦那(になる予定の人)の代わりに行かせてもらってるのに。まぁ、大人しくしてれば大丈夫だろう。と思っていたら甘かった。トータル5時間も式場に居たよ。死ぬ。式場見学ってもっと楽しいかと思ってた。営業マンの話のくどさにうんざりする。あとせっかく普段食べれない料理が無料で食べられるというのに、お腹痛くて全然食べれなかったよ。伊勢えびとかトリュフとか和牛とかてんこ盛りだったけど、何よりお水が一番おいしかったです。わー。もったいない。本当に別日に行きたかった。そんなわけでへろへろになって夕方帰宅。そのまま月曜まで安静にして病院に行ったら、胃腸炎でした。\(^0^)/ NORO \(^0^)/
今年本厄です。誕生日から厄年感味わってます。