結婚式

inutoneko1112222014-07-05

友達のお披露目パーティー?に行ってきました。
本当の式は別日に親族のみだったので、いわゆる1.5次会的なパーティーで。
そう思うと30過ぎて結婚した友達は皆、友達を呼んでの式をしていないので、(自分が呼ばれるかどうか別としても)
やっぱり友達呼んでやるような式はもうなかなかないんだなぁとしみじみ思ったり。ああいうの20代だけかな・・・。
自分は友達呼んで式あげたい派だけど、いろいろなこと考えると実際は無理なのかもねぇと。まぁ結婚する予定ないけど!ないから、どうでもいい話だけどね!


パーティーは、新婦の女友達しか呼ばないっていう斬新な感じだったけど、これはこれでよかったー。
こういうパーティーって最後に何回もキスさせるくだりを入れる人が多くて、正直もういいよ。とか思うことが多々あるんだけど、女子だけだとそういう下世話な感じがなくて、とってもよかった!
ブーケトスもあって盛り上がったー。楽しかったー。お幸せに。