ファン感謝Day →SummerMegane1000←

07/19Sun O-crest
ファン感謝Day →SummerMegane1000←


afterpilot/→SCHOOL←/polyABC
morganic stereo/URCHIN FARM
SURFING in United States of America
Scruffy!/SKY BEAVER/ジェッター3
HUMAN do(ex.さとうしゅうさく)
川崎圭太/忘レ敵


★当日メガネをかけて来たお客さんには、ドリンク1杯サービスします!
☆フード出店予定!お楽しみに!


開場14:30/開演15:00 ● 前売1000/当日1500 ● ドリンク別
6/13発売●Crest・ローソン(77551)

ナノフェスに行かずに、急遽こっちへ。
1万円でアジカン見るより千円でスクラフィー見た方がいいかな。と。なんか最近見すぎな気もするけど。


友達がSEってあれ?ぱひゅなんだ。って言うので、そういえば前はなんだったけ?って考え込んだら、ナンバガじゃなかったっけ。と言われてやっと思い出す。wよく覚えてるねー。前の方がいいよね。
久しぶりに見たらライブが全然違う。言ってたので笑う。そっかー。ハンドマイクってなかっただけよいと思う。よ。


会場出たら虹がー。ラブホ街の虹。