まめひこ。

東京に出かけるの巻。
マメヒコ初めて連れてってもらったー。場所が渋谷のかなり奥でびっくり。こんなとこ知らなきゃ来ないわ・・・。
ちょうどナツヒコの期間だったので、カキ氷食べたよ。
自分で盛り付けするんだけれど、ぼろぼろこぼしたりして上手く盛り付けできなかったので、できあがりの写真はなしです。w
また来ようっと。コーヒーおいしかった!
   




時間が空いたのでパルコに。先週名古屋のパルコで買い物しちゃったし、荷物になるし、どうせ買えない。なんて思ってたのにトビウオバック買っちゃった。
あー。もうバカだ。バカだ。バックはもうあと5年は買わないって決めたのに。明日ナノフェス行くのにどう考えてもこれ邪魔なのに。お金ないのに・・・。
A2 COLLECTIONが閉店セールしてたので、思わず買っちゃったのです。トビウオバックがセールされてるとこなんて見たことないもの。
これで本当にバック買うの最後ね。と言い聞かせる。