たべもの。

超今更ですが、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」買いました。
そういえば、食べてないなー。でも、きっと在庫ないだろうなぁと思って、スーパー覗いたら普通に置いてあった。(笑)
まぁ、田舎はそういう場合、だいたいあるもんね。ビバ田舎。(こういう時だけ)
食べたら、想像以上においしかったです。あー。みんなが欲しがる理由がわかった。
ハードルあげて食べたのに、それでもおいしい。って思うんだから、本当においしいよ。
こうなってくると、京都のホテルオークラ食べるラー油も気になるよ。だれかおみやげで下さい。(笑)


そして、最近食べたケーキのまとめ。
プチリッチ@掛川のケーキ。
キコラ@掛川のケーキ。
春華堂@佐藤店のパフェ。リッチ!
お母さんが買ってきた名古屋のおみやげ。どこだろ・・・。
春華堂@佐藤店で買ったカップケーキ。完全に見た目で選んだよ。w
同じく春華堂
サラ@掛川のヨーグルト。
JouJouBoite@袋井のケーキ。
さわやかのあんみつ。
JouJouBoite@袋井のケーキ。
法多山@袋井のおだんご。
さわやかのオレオケーキ。
友達作のシフォンケーキ。
そして私が買ってきたミスド
お茶の実の雪うさぎ工房@掛川のケーキ。
Cafe Zeal@島田のケーキ。


よく食べました。