れんたる。

inutoneko1112222011-03-26

写真は、先週デンマーク牧場に行った時のもの。
友達に勝手に撮られてたのが送られてきた。いつの間に撮ってたんだ・・・。
看板がかわいい。


以下、TSUTAYAったもの。

ラブ★コン【廉価版】 [DVD]

ラブ★コン【廉価版】 [DVD]

主役の二人がとにかく可愛い。前に一度テレビで見たことあったんだけど、改めて借りたよ。
こういうラブコメ大好き。可愛いだけでストーリーが進んでいって、ハッピーな気持ちになれるから好き。
本当、二人とも超かわいい。可愛いしか感想はない。w


東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

レンタル2回目。まつじゅん見たくて。エロいなー。
この中だと寺島しのぶさんの役が一番好き。あんなに気持ちに素直になれる女の子って、実際なかなか居ないと思う。
気持ちをぶつけられる女の子は、うらやましい。女の子はわがままでいたい。


あと、制服姿のあやちゃんが少し出てくるけど、可愛いよー。何気にあやちゃん結構好きです。


MW-ムウ- [DVD]

MW-ムウ- [DVD]

借りに行った時に店員さんに「これ、最近借りる人が多いんですが、おもしろいんですか?」と聞かれた。
えー。まだ見てませんが。w返す時に質問して下さい。


山田孝之好きな友達に「これオススメだよ。」って言われたので借りてみたけど、正直私ダメだったかも・・・。
出だしから苦手なシーンから始まるし。
ストーリー全然知らなかったとはいえ、見るんじゃなかったなぁ。というのが本音。
ラブ★コン」は見てて、ハッピーにしかならないけど、「MW」は見てて、暗い気持ちにしかならなかったよ。
両極端なDVD一緒に借りちゃったな。とか思った。
あとこういうの見てよく思うけど、人は自分が思ってるほどその通りに動いてくれないぞ。って思う。詰めが甘いよ。