武道館!

2012年12月21日。日本武道館
中村一義、10年ぶりにこの武道館のステージに立ちます!

http://www.kikagaku.com/

中村くんが武道館に。わお。
正直、もう武道館で中村くんが単独でライブやることはないだろうなー。って思ってたよ。集客的に。←をい。
単純に嬉しい。12月ってほぼ一年後だけど、(笑)楽しみ増えたー。博愛堂に入り直すよ。たぶん。

しかし、結局中村くんの情報が今1番わかるのはKIKA:GAKUのHPってことでいいのかな?どこを見たら、情報が載ってるのかわかりにくいよ。avexのHPもfive-dのHPもあと100sのHPも一応全部公式なのよね・・・。まとめてほしい。