ネパール

父親がネパールに旅行してきたので、勝手に写真を拝借。


買ってきたお土産。父親はセンスがないのでネパールに行ったからにはネパールと書いてあるTシャツを買ってくるです。たくさんのエベレストTシャツ。



帽子もネパール。わかりやすい。国旗自体は可愛いのにな。



小物入れもたくさん買ってきたので、適当に抜き取り。



山脈可愛い。もらったもの。



ヒンズー教の有名なお寺。なんかゲームに出てきそうな外観のお寺だなー。クマリ(神様の女の子)は、ちょうどタイミングよく見れたけど、写真は禁止だったそう。


山脈。

山。


山。



飛行機から見た山。

どうやら山の写真しか撮ってないみたいです。