lunch

友達がもうすぐ出産予定ということでランチしてきたー。
ちょうどお店に着いた時に、目の前に真っ白のリムジンが停まっていて、(こんな田舎に!)おおっ。と思って乗ってる人よくよく見たら、ウエディングドレス着た新婦とタキシードの新郎が。なるほどね。勝手に幸せ分けてもらった気分。見れてラッキー。
そして会うなり友達に「どうしたの?」って言われて、(そりゃそうだ笑)ほくろ取ったんだよー。って話したら、「私も取ったことあるよ。」と。えー。意外と身近にほくろ取ったことある人居るもんなのね。全然知らなかったよ。笑
短い時間だけど、楽しい時間過ごせたー。
久しぶりに会ったけど、変わらない友達でよかった。出産がんばれー。